スポンサーサイト


あけましておめでとうございます🎵

祝2016年!!

遅すぎる!!遅すぎるぞ私(;´д`)

でも、ブログを久々に開いて更新しようと思い立った、、思い立てたので新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵

昨年の後半はなんとも納得のいかない日々を送っていました。

なかなか悩みが解決せずもやもやして、、

励ましてくれる毎日の活力は

あるスペースで活躍されている美しいお姉さま方、

昔馴染みのイラスト仲間でした。

感謝せずにはいられません。

ありがとうございました!!!

今年も私にめげずにお付き合いくださいー😃✨✨

そして、今年は新しい大切な目標ができました。

絶対叶えたい大切な目標です。

そのためにそれまでの間だけは、

今のしんどいこともなんとか頑張れそうです。

そんな久々の近況でした。

今年はポジティブできらきらした自分に

(自分なりにね)

戻れるよう

生きていきたいと思います。

先輩方のお芝居も見に行ってパワーをいただきにいきたい✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
