スポンサーサイト


朝ごはん置き換え

体調をくずしてからフラフープを毎日はできなくなっていましたがまたまたダイエットに復帰!

フラフープをしつつ、朝ごはんをスムージーに置き換えるダイエットも始めました(●´ω`●)

やや!なんとうん〇ーの色がすごい色!!

体によからぬものをちゃんとだしてくれてるなと感激!!
そしてはじめて1週間もせぬうちに-1kg(。・ω´・。)

ありがとー!!フラフープより体重がへったわ。

野菜がたくさんとれるグリーンスムージーをのむヨーグルトとわってのんでるのがとってものみやすく、野菜がわりにお昼ご飯とか晩御飯にものんでるのでとても良いみたいヽ(*´∀`)

先が楽しみね。

そして友達とジムにも通う予定なのでふ。ふふ。ナイスなバディーになれるかな?!

まあ、何年か後に実家に帰るからあまり綺麗になっても意味ないけどね。
(故郷に失礼)

ジム用の服をいろいろかったけどまだインナーは買ってないから早くかわなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さまへ

気張りすぎはよくないもんね!気をつけつつ楽しんで頑張るよ♪

またご飯に行く計画をたてましょう(*'ω'*)♪

妹へ

お久しぶり(*゜ー゜)v

元気かな?

あんまり気張らずに!
ねっ


私もダイエット
頑張るもん(ノ><)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
