スポンサーサイト


今度はお顔が、、、(´;ω;`)

ああ、、、

台本から手を離してはや5ヶ月。


顔面にお肉がついたのがよくわかるようになってきました、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

うおおお

笑うと太ったなあと実感するくらいの頬肉!

笑顔が消えそうになる瞬間でした(笑)

なので滑舌をまた急いでやり始めました。ははは

最近しゃべりにくいなあと思っていたのよねん。

セリフをしっかり間違えずに話す。とか、絶対噛まない!とか、滑舌よく話す。(もちろん他にもありますがそれは取り敢えずはおいといて)

とか意気込みをもって台本に取り組んできた何年間か。やはり顔の運動になっていたんだなとよくわかりました。

話すお仕事をしていない細い周りの女性たちはどうして顔にお肉がついていないのかしら。きになるー。


とにかく顔はまだそんなにお肉がついてないので急いで3ヶ月前の顔に戻すぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
