

侵されてるわ

電車のある広告の「TRY」という文字が
「URY」にみえて、え??♪DIO様?とか思っちゃった。

5部のブチャラティたちがすきすぎて漫画かいたり絵をかいたりフィギュアかったりしてしまうよ、まずいよ。侵されているよ完全に。

そうそう、昨日バイト先のお客様で180cmくらいのブチャラティの髪型をした紳士なお兄さんが買い物していってくれた!また会いたい♥是非常連になっておくれよ。アバッキオもきてくれないかなあ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
