

ハロウィン🎃

早いもので

もうハロウィンですよ!!

やー、都会のハロウィンは

盛り上がっていて嬉しいです♪

私が小学生の時は

あまりハロウィンハロウィンしていなくて寂しかった(笑)

友達はコスプレを楽しんでいる模様🎵いいないいな!

コスプレ大好きー🎵(似合うかどうかはおいておいて)

皆さん、良い一日を✨


飲んだのんだ。

昨日の同僚との飲みはめっちゃ楽しかったー✨

やっぱり、仕事先で友達がいるとかなり気持ちが楽になりますね。助けられます。

飲みに♪

今日は仕事の同僚と飲みにいってくるぞー♪

ストレス発散だ!!

YouTubeの方々

最近はYouTubeのタレントさん方のメイク動画やファッション動画をみるのがすきで。

楽しい!!

かわいいお姉さま方のファッションコーデはみていてきらきらした気持ちになりますね。

毎日の癒しにさせていただいております!!

よかった!!

新しい職場の友達とやっと飲みにいくことができた!!

めっちゃいいこや・゜・(つД`)・゜・

ストレス発散できそう(笑)

友人と

近々友人とグッズを作ることになりました♪

わくわく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
