

なんということだ

納得できん。

まだ全然作業のルールもわからないのに

なぜか丸投げされて

違うルールでやらなきゃいけないことがまぎれててそれをしらずにそのままやって

失敗


そして怒られる


はっ!?

なんと、、、


私もあるところでは先輩をやらせて頂いてましたが


こんなやらせかた、私ならダメだししますよ。

くそ、、、

例外があるなら私に確認をちゃんとしなさいよーー!(;Д;)(;Д;)w

私はちゃんと1工程ずつ終わったっていいにいってたやろ、、、(;_;)


早くルールを覚えて

あの先輩よりできるように

ならねば!!!!


自分の身は自分で護る!!

あらー!

はやい、、
なんと年明けから夏になってしまいました。

なんだかいつも色んなことに追われているとかなんとかいってブログをさぼっています(*゚▽゚*)

さて、話は急に変わりまして。

今月から新しい仕事を始めました。

そんな会社様、私を拾ってくださりありがとうございますm(_ _)m

最初って覚えることがたくさんあるし、何も知らないからたくさんミスをして怒られます。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなこと言われてもしゃあないやーん!!

なんて開き直りながらベテランになれる日を夢見て新しいお仕事に励みたいと思い奮闘しております。

環境ですがなんと、

周りの方々は一部をのぞいてお優しい方ばかりでした!(とげw)

しかも上司はかなりの美人♪なんとかわいいーー!!!びっくり!!!!

毎日のぞき見て癒されています。\( *´ω`* )/

最初は皆さん仲悪いのかと思うくらい距離がありましたが(笑)

1人新人な私に優しく接してくださるのです。

(;_;)うる


がんばりまーす!!!

大きな失敗ははじめのうちにやっておけ!!(笑)

後々いい思い出になればいいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
