

仗助くん



ジョジョ4部の仗助くん、かわいいのにかっこええわあ、、(´・ω・`)うっとり。

骨格がすきすぎ。悶えすぎて自分で描いて気持ちを消化。はあはあ。

コウモリ



実家にこうもりがとんでるの。よく。

小さい頃からなんか飛んでんなあとおもってたら

あれ

こうもりだったんだってw

団地内を普通にとんでるもんだとおもってなかったから驚き。

そして母いわく

家に住み着いてるよ

だそうです。

外玄関の壁と天井の隙間に足をいれて休んでる写真が母から送られてきたので添付。

わかりにくいけどw

実家に帰省



9月にバイト先にお休みを頂いて実家に帰省しました。

愛しのこんにあえました!!いちゃいちゃ♪



早く引き取りたいなあ(´;ω;`)ふがいなくてごめんよ、こん!

誕生日♪



8月に誕生日でした!更新おそ!!

みんながお祝いしてくれたよー♪ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

皆のおかげで、ほわほわした適当なしっかりしてない私でもここまで生きてこられましたw
一応ちゃんとしようときをつけているのだよ?(º∀º)

女性の楽しい年齢らしい年代に突入したので、女子力をあげるべく頑張りたいと思いますよ☆

白のサングリアが美味しくて

昨日、白のサングリアをかいました。

赤よりさっぱりしていて飲みやすいし(゚д゚)メチャウマー

ダイエットで夜に飲まないようにしていたのにおつまみにお菓子までたべちゃう始末。

いかんいかんよ!

しかも今日は、友人が夜にご飯をつくってくれるというのでやばいよ!しかもうまいのこれが( ゚д゚)ンマッ!

きをつけねばの戒め日記でしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
