スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ごはん置き換え

体調をくずしてからフラフープを毎日はできなくなっていましたがまたまたダイエットに復帰!

フラフープをしつつ、朝ごはんをスムージーに置き換えるダイエットも始めました(●´ω`●)

やや!なんとうん〇ーの色がすごい色!!

体によからぬものをちゃんとだしてくれてるなと感激!!
そしてはじめて1週間もせぬうちに-1kg(。・ω´・。)

ありがとー!!フラフープより体重がへったわ。

野菜がたくさんとれるグリーンスムージーをのむヨーグルトとわってのんでるのがとってものみやすく、野菜がわりにお昼ご飯とか晩御飯にものんでるのでとても良いみたいヽ(*´∀`)

先が楽しみね。

そして友達とジムにも通う予定なのでふ。ふふ。ナイスなバディーになれるかな?!

まあ、何年か後に実家に帰るからあまり綺麗になっても意味ないけどね。
(故郷に失礼)

ジム用の服をいろいろかったけどまだインナーは買ってないから早くかわなきゃ。
スポンサーサイト

今度はお顔が、、、(´;ω;`)

ああ、、、

台本から手を離してはや5ヶ月。


顔面にお肉がついたのがよくわかるようになってきました、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

うおおお

笑うと太ったなあと実感するくらいの頬肉!

笑顔が消えそうになる瞬間でした(笑)

なので滑舌をまた急いでやり始めました。ははは

最近しゃべりにくいなあと思っていたのよねん。

セリフをしっかり間違えずに話す。とか、絶対噛まない!とか、滑舌よく話す。(もちろん他にもありますがそれは取り敢えずはおいといて)

とか意気込みをもって台本に取り組んできた何年間か。やはり顔の運動になっていたんだなとよくわかりました。

話すお仕事をしていない細い周りの女性たちはどうして顔にお肉がついていないのかしら。きになるー。


とにかく顔はまだそんなにお肉がついてないので急いで3ヶ月前の顔に戻すぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。