

くるくるした曲者

こいつはくせのあるやつだ。

気が強くていうことを聞かないし真っ直ぐに矯正してもくるくるして自分をかえようとしない。

こっちはね、真っ直ぐな方がいいと思うの。協調性って必要じゃん?


、、、でもくせがあるからこその良さがあるってある人がいってた。それを生かす形にすればいいんだって。


でもそれ、なかなか難しいんだよね。


難しいからこそやりがいがあるってことかな?

この子を生かす方法があるかもう少し前向きに考えてみるか。。。



髪の毛の話。

プリクラ



今日は友達とあきばに遊びに行ったよー。

そして
プリクラを何年ぶりかにとった。
ほんまにひっさびさ!

最近のぷりくらの性能の高さにはびっくりだね。本人よりものすごくよくとれたので記念にあっぷ。

愛犬こん

GWに久々に実家にかえったから愛犬こんにやっと会えた!!

ごめんよーーーこーーーん!!
これからはちょくちょく会おうねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

ご飯会

バイト先のお仲間方と手作りご飯会をしてきた(*´ω`)ノシ

私は前日につくったメンチカツを持ち込み。

先輩はいなりずしなどつくってくれた。ひゃっはーーー!!


私のつくった半熟卵入りメンチカツ



先輩が作ったいなりずし、きんぴら、さばそぼろ、鶏肉のみそいため(仮の名前)

体重は、、、

フラフープし続けて順調にウエストが細くなってきているけど体重はまったくかわらない。。

なぜだ。

MMD

MMDってすごいねえ。今更だけど。

遊び方がわかったので遊ばせて頂いております♪モデルを作ってる人はすごいね。あんなのどうやってつくるの?!

私の好きなキャラのMMDを作ってらっしゃる方があまりいらっしゃらないので自分でつくりたいけどできるかな、、

ちょっとしらべてみよーかな。。

お泊り女子会

友達の家にお泊りさせてもらってきた♪

女性同士でご飯を作るのは楽しいねえ(`・∀・´)

まあ、私は手伝いしかできなかったけどね!枝豆くらいは茹でられた!

ハンバーグ

友達とハンバーグを食べに行ったよ(*´ω`)ノシ

にくにくしい子で食べたら元気いっぱいになれた!

侵されてるわ

電車のある広告の「TRY」という文字が
「URY」にみえて、え??♪DIO様?とか思っちゃった。

5部のブチャラティたちがすきすぎて漫画かいたり絵をかいたりフィギュアかったりしてしまうよ、まずいよ。侵されているよ完全に。

そうそう、昨日バイト先のお客様で180cmくらいのブチャラティの髪型をした紳士なお兄さんが買い物していってくれた!また会いたい♥是非常連になっておくれよ。アバッキオもきてくれないかなあ。(笑)

懐かしの卓球

小学生の時めちゃめちゃはまったなあ、、

そんな、私にとってはなつかしの卓球をバイト先の先輩方とはじめました。

バイト先の元卓球部の方を筆頭に仲良しメンバー4人で発足した卓球部!

なぜか幹事をした私が部長。
元卓球部の先輩がキャプテン。

わくわく。

今のところ2回開催しました。

サーブやら回転やらドライブやらカットやら難しい。。

成長できるよう頑張ります!

メガネ

バイト先の先輩が何年かぶりに眼鏡を買いたい!というのでバイト先のメンバー合計3人で眼鏡やさんにいってきた。

JINSの眼鏡をみたんだけどおしゃれな眼鏡がたくさんあること!

先輩は細身の青いクールな眼鏡を選択。
青がにあうっていいなあ。

私は次のお給料日にクラシックシリーズを買おうと思います♪めちゃ可愛い!

ジョジョ

ジョジョの絵が美術的でみていてとても楽しい。

久々に絵をめちゃめちゃかいた。

なので記念にアップ。


ブローノブチャラティ


レオーネアバッキオ

フラフープ

現在はフラフープ片方10分ずつはまわせるようになりました。(限界までまわしてないからどのくらいできるのかはわからん)

テンポのいい好きな音楽を聴きながらまわしてると時間があっという間にすぎるから楽しいー♪

フラフープったら。。!

4月からはじめて早ひと月と半分。

ウエストが4月からマイナス6cmになりました!!

すっげえ。フラフープ。おそるべし。

普段どれだけウエストを使ってなかったかを痛感。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
