

入院なり

ご無沙汰してます!

色々ありましたが

我が子の治療のため、只今入院中でございます。

本日、予定日なのですが産まれる気配がまったくない我が子(笑)

人により差があるということでそれは良いです(*^^*)

我が子が先天性の病気にかかってしまっているとのことで

その治療のために入院&検査しております。

無事に産まれてこられるよう、先生方が頑張ってくれているので

私は安心してお任せしてます!

現在、私は里帰り中なので遠くにいる旦那が一番心配だろうな・゜・(つД`)・゜・

早く我が子に会いたいねえ。


ややや

なんとなんと!

大切な我が子がお腹の中で病気になってしまいました。

現在、病院にて検査入院中!

我が子よ!頑張るのだ(;´д`)

手芸は楽しいなあ

最近、絵を描く繋がりでハンドメイドに手を出し始めた。

練習中なのは

レジンで絵を固めたパーツを作って

アクセサリーにしたり

はんこに絵を描いてひたすら彫ったり

絵を素敵に額に飾ってみたり。

売り物になる気がしなくてひたすら練習!

あとやりたい事としては

子供用に

自分の描いた絵のグッズを

色々持たせたいなというもくろみ>^_^<

でも、何十年もミシンをいじってないので

布ものを作れる気がしないー!!!

誰か周りで一緒に

作ってくれる人をさがさねばだわ。

ライブ

仕事帰りに

友人のライブに行ってきました✨

やあ、何年ぶりかしら!

とてもピュアで切なくて

いとおしくなるようなお歌を歌われる方です。

泣いた泣いた✨

体が重くて、、(。-∀-)

ややー、体が重い!

朝は特につらいですな、

いままでのようにはいかなくなったので

どうしたら朝、清々しく起きられるのか

目下試作中です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
